居場所

昨日から腹部が痛い。
時々、ギュウと痛くなる。
おそらく10秒間ぐらい。
精神的なものなのかな。

どうも最近、人と接する事への不信感が募って仕方ない。
僕なんて、どうも思われていないと思う。
あー、しんどいな。
だからって本当に誰も相手してくれなくなったら折れるんだ。

分かってる。
全ては僕のこの考え方や行動が発端なんだってことも。
分かってるつもりで動いて、
予想してた返りが無いと・・・
またすぐに折れる。
結局、その返りを想定してる時点で間違ってる。

一回、何も考えずに自分の思うままに生きたらどうなるんだろう。

俺、誰の何の役に立ててるんだろう。
全てが中途半端な気がする。
結局、どこでもダメ人間。