2015春ドラマ1

今クール、今のところ見ているドラマは・・・

『まれ』
『心がポキッとね』
天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-』
『ようこそ、わが家へ』

まだ、他にも見たいドラマがある今クールは少し忙しそう。

『まれ』は「あまちゃん」以来、ちゃんと全部見ようと思ってる朝ドラ。「ごちそうさん」や「マッサン」が嫌というわけではなく、現代朝ドラが見たい気分だったし、好きな役者さんも結構出てるので。
『心がポキッとね』は何と言ってもサダヲちゃん。主要キャストそれぞれがちょっと心に引っかかりがある設定は今後どのように展開していくかは楽しみ。
『天使と悪魔』は皆大好きゴーリキさん。。なぜかゴーリキドラマを観る確率が高い僕。今回は渡部篤郎、そして波多野監督っていうのが大きい。
『ようこそ、わが家へ』は相葉ちゃん初の月9。演技には定評のない・・・相葉ちゃんですが、相葉ちゃんの演技、僕は結構好きなんです。ミステリアスなちょっと世にも奇妙な風な第一話でした。今後が楽しみ。