心がポキッとね

ガンバ大阪が巻き返してきましたよ。ACL広州富力戦で圧巻の5発。気持ちよかった!!
宇佐美や遠藤のプレーは流石と言わんばかりですが、他の選手の動き出しや球際の強さがこれまでと比較にならないぐらいよかった。
一歩目の判断もよく、スプリントもみんな出来てた。コンディションも開幕当初と比較にならない。
次の予選リーグ最終戦で勝利しなければいけない。次!次!

録画してた「心がポキッとね」第2話を鑑賞。
サダヲちゃんの活躍が増えてきて、山口さんとの遠いようで一番近くにいるように見える微妙な関係性の表現が嬉しくなる。
このドラマは主要キャスト達と同じ境遇やそれ以上の人達にとったら見てて辛いものもあるかもしれない。そんなこと言ったら、どのドラマも映画も見る人によっては感じ方が違うんだよなと改めて思う。
主要キャストそれぞれの悩みを理解したり、もしくは実感する部分もあるけど、ドラマの掛け合いを見て素直に笑えてる僕は何も知らない幸せものなのかもしれない。