バタ登場

bata02182004-11-19

お初です。
初めて、こちらを利用しています。
以前は別の所で日記を書いていたのですが、重くて重くて扱いが困難だったのでこちらを紹介してもらいました。しかも忙しさにかまけて、登録作業までも自分でせずにお願いをしてしまいました。本当にありがとうございます。これからはこまめに更新するようにしていきたいと思います。

仕事を終え、駅から約20分ゆっくり歩いて帰りました。そして家の扉を開いた瞬間衝撃が走った。玄関にあるはずの俺の折りたたみ自転車がない!
は!
朝、乗って駅まで行ったんやった。。週末にしてすごい天然ぶりを発揮してしまった。

最近、毎日のように回転焼きを食べている。安くておいしいから。