イブ

でも今日は一人で冬に向けてのコートを買いに行きました。イブに男一人でブラブラしてしまった。
昨日下見をしに行った店とは違う店にまず行きました。そこで少し気になるコートがありました。とりあえず羽織ってみて、考えますと言って、昨日の店へ行きました。そして昨日のも羽織ってみる。シルエット的には今日一番目に行ったお店にあったものがいいかなと思った。また考えますといって外に出る。そして足取りは一番目のお店の方へ。その途中でタケオキクチやジュンメンなどのお店のコートも見てみた。どれもいい感じだが少しばかり予算オーバー。来年はあんなコートが欲しいななんて思った。一応、今回はそれはあきらめて、一番目のお店にたどり着きました。そしてもう一度羽織ってみる。シルエットは断然こっちやな。あとは素材。ちょっとパリッとしたポリエステルの表面に違和感はあったけども僕的には形が気にいったのでこっちに決めました。彼女の感想が気になるところでございます。