クリスマスプレゼント

申し訳ないぐらいたくさんいただきました。
僕が前から欲しがっていたブックカバー。色も綺麗な組み合わせで本を読むのがこれでより一層楽しくなりそうです。

お次はルーズリーフ。こちらも仕事上で使うのに欲しいなあと思っていた。存分に活用させてもらいます。
     

続いて小物などをおくのにも利用できるプレート?部屋を彩るモノが増えて楽しいです。

そして最後に一澤帆布。これは彼女が以前から持っていたものだそうで、それを譲り受けました。前々からお店に足を運べど買えなかったのですが、ついに手元にやってきました。嬉しいです。
             

前から欲しがっていたものばかりをいただいて、とても嬉しい思いをさせていただきました。高価なアクセサリーなどをあげるようなことはなかなか出来ないし、もらうこともなかなかないでしょう。でもぼくはその方が良いです。高いものをただあげるだけでは寂しい。値段ではなく、何をどういう思いであげるかが大事なんです。高価なアクセサリーよりもブックカバーで良いです。