ダイナマイト

大阪ドーム手前まで行ったのですが、結局見ずに帰ってきました。帰ってテレビで見たけれども生で見るべきだったとかなり後悔する年末でした。
どんな相手でも人の気持ちというのは話さないと分かりません。黙ってたら損をするだけだなと思う年末でした。みんな何でも話せる人は大事ですよ。

山本キッド

初めて彼の試合を見た。マサトに対しての勢いのある攻撃。それに応戦するマサト。そのスピードにあっけにとられました。彼らの試合がまた見たい。
            

無残でした。あそこまでなにもできないとは。
            

藤田

最強の遺伝子を持つ男は半端ではなかった。決して若くはないが、彼の今後に大いに期待です。
            

宇野

試合が見たかった。。