bata02182005-01-30

手帳をついに買いました。一月も終わろうかという今になって購入です。安くはなっていなかったけど、シンプルで手軽なものが見つかったので良かったです。その手帳と一緒にシャープペンも購入。こちらは会社用。値札がついてなかったので恐る恐るレジへ。高かったら断ろうとしていました。実際は思っていたより高い値段でした。断るか悩みましたが、結局モノ的には気に入っていたので買うことにしました。大事に使おう。

現在、髪の毛のセットに使用しているのはヘアクリーム。あまりにもペタッとなりすぎてカツラみたいと言われてしまった。そのヘアクリームももう少しでなくなりそうなので、次買うことを予定していたワックスを買いました。ナカノスタイリングワックスのハードタイプです。お気に入りのワックスなんです。

彼女が仕事も決まったということで今日は僕らにしては奮発して鳥貴族での晩御飯でした。あの安さであの味。満足でございます。最初メニューを見た時は端から全部頼みたいといつも思ってしまいます。現実ではできませんけどね。

帰りのコンビニにてミニインスタントコーヒーを購入。明日から会社ではコーヒーを飲むことにします。