バレンタインデー

彼女から

素晴らしいいただきモノをしました。仕事後、彼女と待ち合わせをし、彼女から手作りのカステラをいただきました。今日から彼女も仕事で前日は色々と忙しかったはずなのに作ってくれていました。本当に感謝です。そしてそれだけではなく、ラルフローレンのハンカチと靴下をいただきました。少し大人なブランドモノでとても嬉しかったです。大事に使います。ありがとうございます。

会社にて

会社で皆さんからと言うことでチョコとメッセージカードとパンツをいただきました。パンツ!そうパンツです。ボクサーパンツをいただきました。なかなか自分で買う色ではありませんが悪くない色です。ゴム部分がピンクです。プレイボーイのもの。なかなか嬉しかったです。メッセージカードも思いがけずのモノで嬉しかった。俺はここでこの人達と働いてるんだなって改めて思えた。ありがとうございます。

家族から

今年はチョコはなく靴下とハンカチをいただきました。いつもありがとうございます。