bata02182005-02-18

わたくし、今日で27歳になりました。27なんて実感湧かない。まだまだ子供みたいなんで。

彼女からプレゼントをもらっちゃいました。アンブロのスポーツバッグ。前々から欲しかったやつやし、色も紺に赤ラインで良い感じです。使うのがとても楽しみ。

そしてセレクトMDももらいました。彼女による斎藤和義セレクションです。聴きまくります。

そしておまけにキューピーがタラコに包まれてるストラップをもらいました。どこで使おうか。あと先日の日本対北朝鮮後の日刊スポーツもいただきました。最近ガンバをスポーツ番組で良くみかけるようになった。代表でゴールすると、こんなにも状況が変わるんですね。