ムラジュン

フジで土曜23時からやっている番組がある。リチャードホールブログタイプの二つの番組で構成されている番組。僕は関西ではたまにしか放送されなかったロバートホールが気になっていました。で、そのロバートホールリチャードホールとなって全国ネットになりましたね。嬉しいのですが、少し残念なのはくりいむしちゅーアンタッチャブルが事の他売れていること。もう少しマニアックな集団でありつづけて欲しかった。まあしかし今日見たらまあまあ面白かったです。少なくともはねるのトビラよりは僕はこっちの方が好きです。その後のブログタイプも少しだけちら見したところ、村上淳が出ていた。びっくりです。彼がこんな番組に出るだなんて。内容は良く知らないですが、出演者は半分は好きだけど、半分はどっちでもないって感じやった。ココリコミラクルタイプのようなものなのでしょうか。再現ドラマやってるみたいやし。