ボーダーフォン

新携帯も購入しました。セルラー時代から続けてきたAUを卒業し、新たにボーダーフォンの時代が始まります。メールアドレスを知っている人には変更の連絡をこの2、3日でしようと思います。ただ電話番号だけしか知らない人にはどうしようか。連絡をとりつづけている人には連絡するつもりやけど。
携帯は東芝のもの。もともとはノキアモトローラで考えていたのですが、それは「3G」という携帯の分類になるらしく海外でも使える新しい携帯ではあるのですが電波などで不安な面もあるということなので、急遽あきらめた。そこで浮上してきたのがシャープと東芝。しかしシャープは高い。費用面で少し気がかりだったので、東芝にしました。実は彼女も今日から東芝。おそろなんです。