反応した!

先日、カードリーダライタを挿入しても反応しなかった。あ、ドライバをインストールしなあかんねやと後で気づき、ドライバをインストールしたが、やはり反応しなかった。全くなぜか分からず、メーカーに昨日メールで問い合わせていた。そして今日すぐに返信が返ってきていた。もう少し現状を詳しく教えて欲しいと言うこと。うーんと思いながら、もう少し自分で色々ネットで見ていたところ、ドライバのインストールをする前にカードリーダライタを挿入すると、ドライバが正常にインストールできないとの文章を発見。それを良く読んでみた。コントロールパネル→システム→デバイスマネージャ。そこに?マークがないかとある。あった。。?マークのところを見ると、ドライバがインストールできていませんとある。もしやと思い、そこで再インストールをクリックする。処理をすすめる。すると試しに挿入していたカードリーダライタが青く光りました!反応したんです。かなりの衝撃でした。あんなに悩んでいたのに解決してしまった。嬉しい。これで写真を好きなだけパソコンに取り込める。日記も写真を随所に載せれるようにしたいところです。