姿勢がつらい

御茶の水にもあったような気がしたが、なかったら困るので秋葉原にあった「インターネット&漫画喫茶らくだ 秋葉原店」に入った。暗い。リクライニングシートの個室の席を選んだが、すんごいドンより。ポパイのように広くはなく、1フロアに10室ぐらい5階建てぐらいの狭い建物。僕はその四階へ。どうも埃っぽいし、隣の席の人はタバコをすっている様子。何より後悔したのがリクライニングシート。パソコンに対して椅子が低い!画面を見上げないといけないわ、キーボードをたたくときは腕を上にあげないといけないわと大変。(あとで気づいたがキーボードはひざにおろすことができたのかな。。それでも画面を見上げるのはしんどい)。すぐに出たい気分だったが、一時間パックで入ったため、一時間は我慢することにしました。その間、調べ物をしたり、ファンタジーサッカーの更新をしたり、日記更新も少しした。だがもう一時間で限界。延長することなく、外に出ました。すごい体がこった。。