合流

ネットを満喫している間に待ち合わせの時間になった。待ち合わせ場所の近江屋洋菓子店の本郷店に向かった。・・・だが見つからず。アバウトにしか地図を見ていなかったために迷った。迷子だ。奥さんにメールをし、現在地を知らせた。すると奥さんがすぐ近くまで来ていたのでそこで待ち合わせて一緒にお店に向かった。お店ではパンと色々なジュースを頂いた。オレンジやストロベリーなど飲み放題ですからね。そしてボルシチもそれに含まれていたので頂いた。ここの本郷店にはずっと前にまだ奥さんではなかった奥さんと一緒に来た。その時もその店の雰囲気とか食べるものとかにすごく喜んでいた。そして今回また中で食べることができて良かった。前に後輩と来たときはお土産とシュークリームを買っただけにとどまってしまったので。