土曜出勤

まさか土曜出勤するだなんて。しかし仕事に追われていたために木曜日ぐらいから土曜日に出ようかなとは思っていた。それがかえって良かったかもしれない。土曜もでるからと少しの余裕をもって仕事が出来ていた。本来なら期間内・時間内に仕事を終えて土曜はしっかり休むべきだとは思うがたまにはこういうのも良いでしょう。それに土曜出勤は良かった。電話はならないし、僕一人だし落ち着いて仕事が出来る。時間があればまったり片付けとかをしたかったけど、ガンバの試合が始まっている時間だったので、最低限の仕事をして帰った。もっと早く行くことが出来ていればもっとゆっくり出来ていたんだけど、本来の寝坊癖が出てしまいちょっと家を出るのが遅かったのが仇になっていたのです。ほんとに僕はサッカー馬鹿。サッカーが始まっていると思うと気持ちが落ち着かなかったですもん。