寝ぼすけ

今日の起床はなんと二時半。実家にいた時はよくそんな時間に起きていましたが、今の家に来てからでは過去最高かなあ。起きてご飯を食べてサッカー見たら、もう五時・・・。かなりのへこみよう。小遣い帳をつけてたら六時に。昨日ビデオでちびまる子ちゃんのドラマを見てかなり面白かったという感想の影響か、アニメちびまる子ちゃんをまた更に面白く感じた。サザエさんも素晴らしい。
そして鉄腕ダッシュだと思っていたのですが、今日は野球で無し。というわけで先日のタモリさんがビストロに出たスマスマのビデオを見ることに。これも面白かったです。別のコーナーにはまるちゃんが出ていた。新曲も王道っぷりが良いかな。その後は先日のチャンピオンズリーグバルセロナミランロナウジーニョにまたやられた感じ。悔しい。