ラスト二次会

3ヶ月連続で続いた結婚式の二次会参加。今日がラストです。今日は中学の同級生で現在はサッカー仲間でもある友達。彼はドイツW杯を見に行き、そこで式を挙げてきたツワモノ。その映像を今日見ましたが、お城みたいなところで式をあげて外人もいて、なんだか不思議な映像でした。
会はとても楽しく進行され、とても良かったです。会を仕切っていたのが同じ中学の同級生でサッカー仲間の人達。彼らは中学時代バトミントン部でとても結束の強い仲。ちなみに僕はサッカー部。ひょんな事から大学生時代から彼らとサッカーをすることになり、今、仲良くさせてもらってます。
とても優しいお二人ですし、これからも末永く仲良くさせていただきたいと思っています。