時は2004年から2006年へ

連休最終日は10時ごろに起床。
それからエルゴラ読んで、パン食べて、掃除して、お風呂洗ってひと段落。それからツタヤに行って、白夜行の9話を探すが、レンタル中であえなく断念。9話だけビデオにとれていなかったのです。というか、おそらく消してしまった。その後はユニクロでちょっと服見て帰宅。昼はその出かけ中に買った「俺の塩」。
その後は旅のホテル探しでパソコンとにらめっこ。かなり長い時間。しかし未だ決めきれず。パソコンをやめて何をしようかと考えていたら、「コトー見な」とのお声が。そうだ、2004年にやったスペシャルを未だ見ていない。うかうかしていたら、秋ドラマのコト−が始まってしまう。というわけでぶっ続けで4時間コトー見ました。いいドラマやなあと改めて痛感。次が待ち遠しいです。今度はドラマでは珍しく蒼井優も出るし。
しかしビデオの消化が進んだ連休だった。満足です。