フットサル

2007年初のフットサル。いつもとは違うコートでのフットサル。室内で下がタイル?のようなフットサル専用のコート。やりなれてなくて、とてもやりにくかった。風邪で体調が完全でなかったのもあったけど、思うように出来ず。約1ヶ月ぶりのフットサルということもあったのであろうか。何にしろ、全く良くなかった。でも周りの人達はとても上手く、やりにくそうなそぶりはみせなかった。基本がしっかりしていて上手いからだろう。どういうコートであろうと実力を発揮できない方が悪い。2007年、僕達はチームとして始動しようとしている。どんな条件下においても力を発揮できるように。そしてその力を上げるように今年は努力しないといけない。