ipod稼動

大変時代遅れでしょうが、やっとipodを稼動する日が訪れました。うまく使いこなせず、迷いながらでしたが何とかCDからitunesに音楽を取り込み、ipodへ入れることができた。まだまだ使いこなすレベルではないのでまたこれから勉強していかないといけない。しかしこの小ささ・軽さ、なくなってしまいそうです(僕のはシャッフル)。
夕方まではipodや家の掃除などをして家ですごし、夕方でかけて梅田で奥さんと合流。ライツでたくさんご飯をいただきました。店の方も「いっぱい食べてもらって大丈夫ですか」と心配される始末。大丈夫です!美味しいものたくさんいただけて幸せでした。2月でこの場所は閉店されるということでさびしいですが、また別の場所へ移転して営業されるとの事。どこにできるのか楽しみにしておきます。