さむっ

bata02182007-03-15

寒いやんけ。暖かくなると思いきやまたもや気温が下がっています。僕の負傷した足もいまだ完治せず。そろそろ病院に行ったほうがいいのかなあとも思う。
今日のおやつは奥さんがいただいた鳥取県名物ふろしきまんじゅうをいただきました。

拝啓、父上様はいろんな要素が含まれだしているなあ。一平が恋をした相手は妹?→僕は妹に恋をする→松ジュン主演→花より男子→松ジュンの母は加賀まり子加賀まり子登場。そしてジャニーズが台詞に多々登場。
色々つながるなあと思っていたら、また新たなつながりを発見。深夜番組・MusiGの恋愛交差点のゲストに山田優。。山本耕史山田優華麗なる一族。。このMujiGという番組初めて見たに近いのだが佐野元春のコーナーに惹かれた。