まるちゃんにサザエさんの日曜日

携帯が無い生活に少しあこがれます。ないと少し楽。ないといまやこまってしまうのは必然。しかし今日、奥さんが携帯を解約しました。家での生活が中心の奥さんにとってはなくても大丈夫。無いほうが良いということにもなるのです。そういうわけで解約。僕の携帯が私たちにとっての緊急連絡先になりました。その解約の手続き後は買い物に行って、その買い物袋を持ったまま選挙へ。帰ってからはドラマを見たり、サッカー見たり、ネットしたり。のんびり過ごしました。そんななか、家のイメチェンをしたい欲が出てきました。今、奥さんが少し忙しいのですぐにと言うわけには行きませんが、気分転換に変えたいです。候補日はゴールデンウィークかな。なんて勝手に思っています。