ドラマ追加

昨日に引き続き、今日から追加で二作品です。「帰ってきた時効警察」と「ライアーゲーム」。時効警察は間違いなかった。こまめにちりばめられた小ネタを見つけるのも大変だが面白い。僕が気づかなかったことも多数あり、奥さんが横でクスクス笑ってた。映画でもテレビでも今露出の多いオダギリージョー。正直言うと、ちょっと複雑。あまりにも人気と露出があるとなぜか不安な気持ちになります。でも出演している物には興味があるだけに気になるし。どうか世の中がオダギリジョーをつぶさないことを願います。
そしてもうひとつのライアーゲーム。こちらは「花より男子」に出演していた松田翔太に戸田恵梨花。戸田が演じていた「ウミちゃん」が頭から離れていないために偏った見方をどうしてもしてしまって困った。内容は時効警察ほどに引き込まれず、ちょっと不完全燃焼であるが、来週も見るでしょう。どんどん引き込まれていくことを願います。