TOKIO祭り

昨日はなぜかすごい寝つきで今日は起きたら11時。寝すぎた。もったいない過ごし方をしてしまった。とにかく起きてからは無駄を取り戻すべく朝ごはん?を食べて、買い物へ。買い物前に本屋さんに行って、欲しかった雑誌を探すも無く、店員さんに尋ねた。先日はあったからまだあるはずと思っていたのだけど。しかも何冊か積んであったし。でも店員さんいわく。「そんなに売れないから積むほどないはずだと思うんです」「数冊あっただけなんですけど、もうないですね」と。残念。しかも店員さんはこうも言っていました。「客層がわからないんです。もっとおじさんの方が買うものかと想像していました」と。言ってやりました。「僕ぐらいの年代です」と。僕が特別かもしれませんが・・・。
買い物から帰ってきてからは妹にあげるつもりの僕が愛用していたパソコンの整理をしながらJ観戦。浦和勝ったかー。。
夜からはTOKIO祭りです。7時からは「鉄腕ダッシュ」、9時からは今日から「メントレG」です。TOKIO好きの僕にとっては憂鬱な日曜がうれしい日曜になりそうです。