病んどる・・・。

体調は完全復活とはいきませんでした。それもあり、自分的にちょっと元気が無い感じ。申し訳ないと思います。しかし一昨日より昨日。昨日より今日と良くはなってきています。だからすこしだけ出かけました。といっても電車にも乗らず、歩いて淡路の喫茶店まで。スパゲッティを食べて、まったりしてまた歩いて帰ってきました。帰ってきてもぼんやり。奥さんの本作りを手伝おうとするが、不器用で力になれず。。何をやってもダメな僕。人に誇れるところがない。勝てると言い張れるところがない。体が弱っているせいもあり、マイナス思考だらけです。
前職場の社員さんが個人のホームページにてBBSに一日の行動を書かれています。その休日の行動力を見るといつも感嘆します。休日を謳歌しているのが伺えます。
僕は何もかもが中途半端。だから休日も中途半端。意欲が足りないようです。自分でも分かっています。その意欲をどうやったら出せるのか。。すごく悩んでしまいます。