突然の来訪者

朝から梅田に行ってきました。
目的はユニフォーム作成。
ミツハシに行って、前もって電話で話していたユニについて話し、
内容をつめて注文してきました。
出来上がりが楽しみです。
注文後、カンテで昼ごはんを食べ、ジュンク堂にて本を見て、
ヨドバシビル内のユニクロにてUT調査後、帰宅。

帰ってすぐにガンバ戦スタート。
しかしそこに一本の電話が。
友人3人が試合を見れるところを探しているが見つからないとの事。
結局、見つからず途方にくれあきらめているようだったので、
我が家に誘いました。
後半途中に我が家に到着。
実は僕の友人が家に入るのは初めてのこと。
何もおもてなしも出来なかった。
もう少し早めに言ってくれればね。
でも奥さんが京都で買ってきていたおせんべいを出したのですが、
それが好評でよかったです。
試合は引き分けで終了で少し盛り上がりに欠けたのが残念やったかな。
また今度こういうことがあればおもてなしができるようにするのと
(それには前もっての連絡が必要)、
試合に勝ってもらわないとね。