語らい

地元のダイエーの屋上にフットサルコートが出来ました。
いつもは阿倍野でやっているのですが、
今日から月に1回はそこでやろうと思っています。
そのコートは新しいこともあってふかふかでやりやすかったけれども
広さなどの面でいつもと違う感じを受けました。
これは慣れが必要だと思います。
そして日曜日にはそこでフットサルの大会に
自分のチームでは初めての出場をします。
結果だけでなく内容、そしてムードが
どのようなものになるのかが楽しみでもあり不安でもあります。

今日のフットサルにはミクシイで知り合った二人の方が参加してくださいました。
お2人とも初対面でどんな人か緊張していましたが、
お2人ともいい人だったのでよかったです。
今後もぜひ参加してもらいたいなと思っています。

フットサル後には友人と2人でぶらっと居酒屋へ。
彼は比較的、近所に家があり、
ボクも今日は実家に泊まることにしていたので
時間的に余裕がある2人で行ってきました。
ちょびっと呑みながら差しで語り合うのも楽しかったです。