歩いて帰ろう

朝から梅田に行って、革靴見たりして
昼過ぎには帰ってきてJリーグを見よう。
と思っていました。
しかし少し寝坊をしたため、
予定を変更し、近所のクリーニング屋に
スーツを出して、歩いて淡路のダイヤモンドへ。
三回目の今日がお客さんが一番多かったです。
スペシャルセットのパスタとロールパンと珈琲を
いただいて本なんか見ながらのんびりしてきました。
近くにあるとまあまあいい時間を過ごせる店なんですが、
いかんせん少し遠いのですよね。
それからは淡路の自然食屋さんやスーパーアカシヤに行って買い物。
アカシヤのクーラーの利きっぷりには驚きました。
少し体調が悪くなった。
みんなあれで大丈夫なのか?
それからはまた歩いて帰宅。
歩いて帰ろうです。
Jの後、その歩いて帰ろうを歌う斉藤和義をテレビにて拝見。
本当は今日、京都で見たかったのですが、
願いかなわず、ミュージックフェアで我慢です。
ガンバは今日も勝利し、首位を独走中。
首位奪還します!