モヤモヤ

昨日の彼はフットサルに行ったそうです。
後ほどメッセージがミクシイに届いていました。
何度か電話をくれたそうなのですが、
全く僕の携帯に履歴はなし。
なんかモヤモヤします。
そしてまだ今日はモヤモヤが。
歯の変色に気づきました。
下の前歯がやや褐色を帯びています。
虫歯?神経?嗜好品による変色?
なんだか解らないので、
近々歯医者に行きます。
ああモヤモヤする。
そしてまだまだ。
職場の男性陣が上司の呼びかけで呑みに行きました。
その呼びかけに僕は合っておりません・・。
正直、そういうのが僕は苦手なので良いのですが、
何の集まりなのかは気にはなる。
ただ単にのけものにされたのか。
それとも僕とは関係の無い会合なのか。
別に召集の声がかからなかったことはいいのです。
ただこういう集まりで行くということを教えて欲しい。
なんかむかつく。
はー、しんどい一日でした。