鳥貴族

念願の?鳥貴族に行きました。
それは近所にできた鳥貴族。
オープン日は人が沢山いて断念。
今日も少しだけ待ったけど、すぐに入れました。
店内は今まで行った中で一番狭かった。
そして廻りのお客さんが予想を裏切らない
この土地ならではのお客さんが多数。
僕たち夫婦が異質に自分で感じました。
店員さんも若かった。
しかしここでは少し予想が外れました。
見かけはチャラチャラした店員だが、
元気と礼儀はしっかりしていました。
勢いは若さあふれる感じで
部活かと思わすぐらいのものでしたが
それぐらいがちょうどいいのかもしれません。
鳥貴族フリーク?のわが夫婦はここの店の味に
半信半疑でいました。
なんせこの土地だから。
でも店員さんの態度を見ていると淡い期待が。
出てきたモノは思っていたよりも断然おいしく
好印象でした。
また行ってもいいなと思いました。
近くに良い鳥貴族が出来てよかったと素直に思えてよかった。
あ、最後におにぎりを食べたのですが、
隣のテーブルの女子軍団が僕をチラチラ見ていた。
おにぎりが大きいというような反応だったのだろうか。。