一休み一休み

スーパー銭湯に生まれて初めて行きました。
妹がテレビの観覧に行って、その際にタダ券をもらい
それをもらったので。
行ったのは此花区の一休というところ。
お客さんが沢山いました。
でもまったく接点少なそうな人ばかり。
味は期待できませんでしたが、
併設のレストランで丑の日らしくうな丼・うどんセットを
食べました。
悲しい・・・。美味しくない・・・。
でもお腹いっぱい。悲しい・・・。
さてお風呂です。
これがスーパー銭湯かー。
確かにいろんなお風呂がありました。
サウナはひな壇形式。
ちょっと落ち着かなかったかな。
露天になっているお風呂は外の風が気持ちよくて
良かったです。
東京の熱めの銭湯に慣れてしまっているのもあって
お風呂がぬるく感じたのは残念でした。
マッサージなどいろんな付属施設もあるので
そこは楽しめるかなあと思いました。
行ってないのですがね・・・。