勢いあまって・・・

くら寿司で晩御飯。
近くの席では子供たちが集団で来ていてすごい量を食べていた。
そしてネタとしてかメロンを食いまくっていた。
若い!あんなんが面白いんやろうなあと。
感慨深げになりました。
席が回ってくるまで待っていたときには小さな子供が無法に暴れて
サンダルのまま椅子に乗りそうな勢いだったので
僕に背中を向けて転がった際にサンダルを上から蹴って落とすという
大人気ない行動をしました。
これも一種のしつけです。
陰湿・・・。
今日は1週間分の日記更新をしました。
流石に疲れます。
最近、疲れているせいもあるのか
ふとしたことで怒ってしまうようになりました。
いけません・・・。