キタ案内

友人夫婦に名古屋みやげを渡すこともあり
梅田で一緒に食事をしました。
サンミに行こうと思っていたのですが
予想外の長蛇の列。
急遽、店を変更して中崎町のカフェへ。
雰囲気も良しのオーガニックカフェ。
美味しくいただきました。
その後はこれまた中崎町で民家を改造した喫茶店へ。
おばあちゃんが一人で来たりと不思議なお店。
いい感じでした。
あまりに落ち着けてじっくり居座ってしまいました。
その後はマヅラ−ジュンク堂と僕らにしては得意のコース。
友人夫婦も特に予定はないとのことで同行。
なんか今までに味わったこと無いこういった
夫婦同士での行動は楽しかったです。
彼らだから出来たのかなと思います。