切羽詰るで

やはりまだ戻って来れそうにない上司。さていよいよやばくなってきそうです。しかしすべては明日からにします。今日まではゆっくりさせてください。。今日もそんなに遅くならずにかえって奥さんと梅田で待ち合わせし、新地にあるめはりや文左衛門で晩御飯を食べました。ここに来たのはかなり久しぶり。やっぱり美味しかったです。もっとゆっくり色々食べててもみたいと思います。その後はジュンク堂へ行き、雑誌を買い、近くのサンマルクで休憩。今週は出ずっぱりの奥さんと仕事で疲れている僕は二人ともソファでぐったり。しばしの休憩の後、重い足を引きずって帰りました。
さて上司の状況はどうなっているのだろうか。場合によっては来週僕はとんでもない任務を任されるかもしれない。ただでさえ忙しい時期にえらいことが重なってきたものです。。