フットサルとご飯

午前中はフットサル。雨も心配されたがぽつぽつと振ったぐらいでした。しかし下が濡れていたのでふんばりがきかない時があり、やりにくさはありました。でも全体的には楽しいフットサルが出来ました。フットサル後は珍しくご飯に数名で行きました。フットサル後にこうやってご飯に行くことが出来るのはお昼にやったときなればこそかと思います。いつもやっていたのは平日の夜だったから、そこからご飯は難しかったのです。
帰りには実家によって、家の車でなんばへ。なんばパークスのマークス&ウェブでボディソープを購入。そこから電車で梅田に行き、堂島のジュンク堂で奥さんと待ち合わせ。しばらくの読書タイムの後、本を購入。
晩御飯は恒例のKYKへ。ちょっと濃かったかななんて思ってたら、帰りに違うもう少しあっさりした食事が出来そうな店を発見したので次回はそちらにしたいと思います。