二日酔い

昨日の酒がやや残った状況で朝はまだボーっとして力が入りませんでしたが、時間が経つにつれ少しずつ元気になってきました。一時の忙しさから解放されて、早めの帰宅です。
帰宅途中の本屋さんにてNHKの基礎英語のテキストを購入しました。しばらく休業していたのですが、現況を踏まえて復活させねばならないと決意したので買いました。それに毎日奥さんにMDに録音してもらっているのを無駄にしてはいけませんしね。帰宅してからはご飯を食べて、テレビやビデオを見てゆっくりできました。
髪がもさもさになっています。この週末に切りに行こうと思います。前回行った「木」にするか、それとも手軽なカットのみの安めのお店に行くか悩み中。どんな髪型にするかも悩み中。ちょっと人とは違う感じが希望ではあるのですが。