4人day

朝ドラを生で見るように休みにしては早くに起きてドラマを見ました。朝ごはんを食べて出発です。人数いないフットサルへ。結局人数は4人でした。しかしわれわれもがんばります。なんだかんだ言って、地味に練習して2時間みっちり動きました。まあ、いい練習が出来ました。
フットサル後はすぐに散髪屋さんへ。ばっさり切るつもりだったのですが結局前回と同じような髪型におさまりました。なかなか思い切りがたりません。
家に帰ってゆっくりしたいところですがそうもいかず、次はジョーシンヘ必死に自転車こいで行ってきました。昨日の年賀状ソフトを無理を言って交換してもらうえることになったので。店員さんは快く対応してくださり、無事CD版を購入。帰って、インストールも完了。流れが上向きになってきたかな。
今日はこの後も予定がありまして、なんばへ行って母と妻と妹と「びわとも」でご飯を食べました。れんこんや芋など美味しいものを結構いただきました。
母達とはその後別れて、僕達は丸福でお茶。土曜日だからか丸福も人がいっぱいでした。
朝から忙しく動いた日でした。その分、明日は家で引きこもってゆっくりするつもりでした。しかし精神的には良い状態になっているようであまり体も疲れがありません。そういうことで明日も出かけることにしました。出来たら明日も早くに起きて行動したいところです。