こんなイブもあり?

僕たちのイブは出来るだけ人の多いところを避けて大日。杢キリンでランチを食べました。僕らだけではなく同じようにここでイブを過ごす人はいるようで結構お客さんがいました。僕たちは運よく入ったときに席があいていたのですぐに座ることができ、本を読んでゆったりご飯を待ち、その後は美味しくご飯をいただきました。
近くにはイオンがあり、そこの文房具店を含めた色々な店内を見てまわりました。
そこで帰るという選択もあったのですが、僕のわがままというか気まぐれで門真のブロッサムまで歩くことになりました。これが結構な距離で約1時間の徒歩。何もない道をひたすら歩きました。結構疲れたので着いてすぐにお好み焼きを食べながら休憩。ブロッサムには無印やアーバンリサーチなどのアウトレットがあり、結構楽しむことが出来ました。ここも使いようだなと勉強。しかしなんと本日は買い物なし。見て満足の口でした・・・。
なんだかイブなのに大日以降の徒歩を含めたブロッサム行きは収穫はあったもののイマイチな感じになってしまいちょっと反省。来年はもう少し考えよう。