ご実家へ

昨日に引き続き、今日は奥さんのご実家へ挨拶へ。その前には六曜社に行ってコーヒーをいただきました。これも毎年の行事のようになっていますので欠かせません。行きたくて行くのはもちろんですが。その後に実家ではなく、バスで恵文社へ。古本を含めた本や妹の誕生日プレゼントを見ました。誕生日プレゼントと古本一冊を購入。それから実家へ向かいました。その途中で買った本を読んでいたらページが抜けていることに気付きました。約20ページほどありません。古本のご愛嬌ととらえましょう。
ご実家では料理を振舞っていただいたりして過ごしました。ご実家の周辺は本当に静かでうらやましくも思いました。
帰りには三条のブックオフに少し寄って、阪急で帰宅。しばらく出かけていなかったので二日連続の外出というだけでかなり疲れてしまいました。