今日は芸能ネタ

1、ナイナイプラス要潤がゲストで登場。走り方講座を行っていました。昔、ぐるぐるナインティナインに出られて陸上をされていたことを知ってはいたのですが、今日の講座を見ていてふと思いました。次は織田裕二にとって変わるのではと・・・。
2、同じくナイナイプラスからですが、来週のゲストが玉鉄と瑛太。はにゃ?青木さんは?ここには出れないのか!!忙しいからだと思いたい。でも他の2人も忙しいはず。まだこの場には呼ばれないのか。うれしくもあり、悔しくもある。
3、今日から新ドラマがスタート。ハチクロは見る気がもともとなかったのでキャンセル。ムラジュンは気になったので彼が出るのは見ておきました。その後のあしたの、喜多善男は見ました。出演者が結構好きな俳優さんばかりですし、楽しみにしていました。正直、まだ入り込めていない部分もあるけど面白そうです。

と、今日はテレビ三昧になってしまったのがこれで分かります。明日は特に見るものもないので少しビデオを見るぐらいにとどめて旅計画を練らなくてはいけません。