会社とは仕事とは

2月に入って暇かと思えば何かと忙しくしています。今週はスタートがスタートだっただけに・・・。おそらく今日は無事に終わっているはず。残業中に先輩の仕事・会社に対する熱い思いを聞きました。いつも話されていることだし、根が真面目で仕事に対して実直な方だからその思いには感嘆します。しかしながらその先輩の意志は私も同感できることですし、彼をがっかりさせないようにそしてもっと自らも成長し、仕事に向き合える存在になりたいと思います。
今週の始まりに比べればかなりのプラス思考でしょ。かと言って調子に乗るといつもの失敗を繰り返してしまうので、ここは冷静に熱く頑張りたいと思います。
僕は僕のやり方で。