最近唯一の月9

約3週間前のフットサルで痛めた足も順調に快復に向かっていると思っていたら、今日になって負傷箇所がジンジンと痛むようになった。筋肉系の怪我だったのだが、今日の痛さは尋常ではなかった。今までは動くと痛かったのが、じっとしていても痛い。痛さのあまり少し気持ち悪くなったりもしました。今日になって突然なぜ?という気分。お風呂に入って少しマシにはなったものの、このまま治らないなら病院にいくことも考えないと。老体です。
そんな老体の私ですが、ドラマは若く「プロポーズ大作戦」のスペシャルを見ました。友情や恋がとても気持ちよく描かれていて好きなドラマでした。そのスペシャルということで楽しみに見たのですが、すがすがしい気持ちにしてもらえました。正直、このドラマのような生活はボクの生活とはほど遠く、ボクとは対極にあるようなスタイルです。でもこうやって気持ちよく見れるのはどこかこういうことに憧れがあるのかもしれません。それが出来なかったからこそ、このドラマで楽しませてもらっているのかもと思います。
ボクもいつかに戻って人生やりなおしてみたいと本気で思ったとき、妖精は現れてくれるかな。。その時は叫んでやる。ハレルヤチャーンス!!うぉーーーって。