初心者フットサル

約1ヶ月ぶりのフットサルへ行ってきました。初心者の方も交えてのフットサルでいつもより和やかなムードでのフットサルでした。フットサルを純粋に楽しむ原点に戻れたような気がします。
みんなより早めにあがって、予約していた歯医者へ、そしてその後には小さな頃から通っている美容院?理容室?へ。改装をされたということでどのような風に出来上がっているかを覗きに行かせてもらいました。店内は昔の面影はほとんどなく、すごく変化を遂げていました。私の髪型は前回と同じような仕上がりでしたが。さっぱり短くしました。ザ・短髪。
それから実家に戻って、お父さんと話したりしてマッタリ。16時からはガンバ対アントラーズNHK総合にてテレビ観戦。絶叫しながら2時間が過ぎ、そこに勝利という文字はありませんでした。しかし内容にはあまり不満はなし。今後も経過観察といったところでしょうか。
夜には奥さんと天満橋で待ち合わせ。なのに何を勘違いしてか、えんやこらとJRまで歩き、JRの天満に向かって突き進む私。間違いに気付いたのは天王寺でのこと。待ち合わせは天満橋駅でした。とりあえず京橋まで行き、京阪で天満橋へ。えらく遠回りをしてしまいました。天満橋でやっとの待ち合わせを果たし、向かったのは造幣局桜の通り抜け。以前来たのは何年前でしょうか。時を過ぎて久々にやってきた通り抜けは相変わらずキレイでした。晩御飯は以前行って一気にお気に入りになったディエチで。充実の土曜日でした。