ミナミ

久々にミナミに夫婦で来ました。ランチはD&Dにて。実はランチは今日が初めて。そんな気はまったくしていないのですが。周りの若さには少しおされましたが、ランチをしっかりいただきました。そして昼間からビールをいただきました。これがうまかった!あの広々とした空間は良いですね。レゴが伝票代わりとは。
   

食い倒れ人形の前ではお別れを偲んで皆さん記念撮影。チームヤザワもみんなで記念撮影。なんだか楽しそうで微笑ましい光景でした。

なんばといえば丸福。今週は丸福に行きたい行きたいと思っていたので念願がかないました。丸福はやはりなんばの店に思い入れがあります。今日はホットケーキもいただきました。