変化の一日

雨が降ったり止んだりの午前中はフットサル。最近のマイブームと言っていいかもしれないミドルシュートを今日も打っておきました。1ゴール獲得。平野のコートでしか成功しないのがいけないところです。
フットサルを一緒にした友人に車で送ってもらい、堀江のdegoへ髪をカットしに行ってきました。今回の髪型はマッシュルームと言って相違ないでしょう。前髪まっすぐです。自分では納得の髪型。カット後にドリンクをいただけるのですが、今日はアイスコーヒーを注文。前回、前々回はお茶で初コーヒー。コーヒーもおいしかったです。飲みながらお店の方と映画やサッカーの話を沢山しました。奇遇にも映画好きで、サッカーをされていた方なんです。
昼ごはんは梅田に移動してから。梅田の駅前ビルにある「天丼かえん」で。500円のワンコインで満足の天丼です。食後はマヅラにて奥さんと合流。コーヒー飲みながらまったり後、アンジェに行き、CANONで行われているJリーグの写真展へ。昨年は写真展に間に合わず残念な思いをしたので期するものがあったのですが、そこでショックを受けました。展示は関西の4クラブのものだけでした。私はガンバファンですががっかりでした。
その後はヨドバシへ。ヨドバシではついに手に入れてしまいました。IPHONEを!!散々悩むこと1ヵ月半。今日も考えて考えて決断しました。自分でも驚くほどの決断でしたね。IPHONEの勉強をしていくという楽しみが増えました。勢いにのってカメラも買いたい気持ち。とりあえず今即座に欲しい気分なのは残すはカメラだけなので。自分にプレッシャーをかける意味もこめて。欲しいのは「RICHO GR」かなあ・・・。