ガンバ大阪対名古屋グランパス

久々の万博観戦です。ファンクラブの特典による招待試合を本日の名古屋戦を選択した私。あの頃はここまで両者に差がつくとは思っていませんでした。本日の試合ではその差を実感しました。ボールの支配率はガンバが上だったように思います。しかし勝利への執着にかけていました。下平サイドを切り裂かれての失点が最後まで響いての敗戦。サポーター問題が起きるのも仕方が無いくらいのがっかりな試合でした。

そういえば久々の万博訪問で知ったのですが屋台が出るようになっていました。そんなことを知りませんでしたのでコンビニでお菓子を購入しておりました。今度はあの屋台で何かをいただこう。

本日はETKINGさんも歌って応援されていましたが、残念な姿をお見せしました。まあ、ETKINGさんがどこまでサッカーが好きでガンバが好きなのかは全く知りませんが。