欲しいと思ったが吉日

10時〜12時でフットサル。台風も去り、天気は良好。ただし人数に不安がありました。しかしながらその心配の甲斐も無く、結構な人数が集まり楽しいフットサルになりました。今日の私はキーパーからのオーバーラップによるまた抜きシュートという珍しいプレーが出来ましたが、ミドルシュートが決まらない日でもありました。最近になく当たりが悪かった。
フットサル後は実家へ行き、父に誕生日プレゼントを持参。先日ロフトで購入したMOGUというクッション。喜んでもらえたようでよかった。しかし一点問題発生。父は仕事でお昼休憩後、すぐに会社へ。そして母も仕事、妹は外出。事前予告していたもののひとりぼっちという事態に。お昼を食べ、お菓子を食べと過ごしていましたが、元々が一人でいることを想定していなかったのもあり、落ち着かないのですぐに家を出ました。気分的に地下鉄には乗りたくなかったのでJR平野まで歩く。これが遠かった。しかも暑かった。へろへろになりながらマックスバリューにある本屋さんへ行き、「2nd」を購入。JRで梅田まで行き、梅田にてiphone用のバッグを検討するため、ギャレへ。目をつけていたのがチャムスというブランドのバッグ。しかし欲しい形の在庫はなく、最初にその商品を見たロフトに行くもそこにも無く・・・。結局、バッグは購入せず帰宅。
帰宅後はJリーグ観戦。
チャムスのバッグをネットで買うかと検索したものの、欲しい形の分がホワイトのみに。ホワイトでも良いのだけど、他の色が最初欲しかっただけに悩み保留。念のため、再販予定をメールにて確認。