ドリームマッチ09

ウッチャンが松ちゃんとコンビを組む。「夢で逢えたら」を見ていた僕には本当に夢でしたね。当然出演者の方々にとってもすごいことで、皆が喜んでいる光景も良かった。あえて組んでくれたことに感謝です。結局、彼らが優勝したのは普通といえば普通ですが、やはり笑いの次元が少し違いました。笑いの量だけで言えば、他にも良いグループはありましたが、それを越えるものを感じました。何をえらそうに言ってるんでしょう。それぐらいテンションあがって見てました。この番組は毎年楽しみにしています。毎年サプライズな出演者もいますし、来年も楽しみ。毎週やってしまってはダラッとしますが一年に一回だから楽しい。まだまだ出演して欲しい人は沢山います。ナンちゃん、ナイナイ、今田さん、東野さん、木村さん、陣内さんなどなど。他にもメッセンジャー黒田さん、山崎邦正さんなどなど。全くの個人的な意見ですがね。
しかしこれが終わるとさびしい気持ちにもなるんですよね。待ちに待っていて、そして存分に楽しませてもらうだけに、その反動で現実に引き戻されてしまうのです。仕方ないですね。この笑いでいただいたパワーで今年も頑張ります。来年まで。
とか言いながらもそれまでにもいっぱい楽しい番組に巡りあって、よくテレビからパワーもらってるんですがね。本当にテレビ馬鹿です。