会社飲み会2

今日も会社での飲み会。僕が50%幹事ぐらいで店を決めたりして場所をセッティング。13日の時とは違って総勢13名程度ということでそんなに気負いもなく、場所の空気にかなりまかせて皆に食べて飲んで喋ってもらいました。なかなかよい時間を過ごせたのではないかと思っています。そのあとには数名が残って、二次会へ。まさかカラオケに行く事になろうとは。あちらこちら店を探す時間も労力も無駄かと思い、「カラオケでいい?」と聞かれたときに二つ返事でOKをしたことをやや後悔してしまいました。5、6年ぶりのカラオケで私のテンションではない感じで二曲も歌う羽目に。そして二曲ともみんながあまり知らない歌をチョイス。申し訳ないと思いながらも、なぜかしてやったりの気分でした。まあ、みなさんそれぞれ楽しんでくれていたようなのでいい会でした。